この夏 “地震に強い家” が完成します!

 

この夏、鴻巣市人形に “ 地震に強い家 ” 分譲住宅が完成いたします。

広いお庭にモダンな建物、カースペースも余裕で3台楽々置けます。

ウッド手すりがついた 1.8M×2.0M の テラスには、ガーデンテーブル・チェアー・パラソルが似合いそうですね。

住宅設備もスペックが違います。 すごいんです。 詳細は、改めてご報告いたします。

 

さて、オレンジホーム企画では、LIXIL スーパーストロング構造体 の 注文住宅を建築しています。

これは、当社がひとつひとつお客様のご希望の間取り・プランを設計し、

LIXIL研究所で住宅性能表示制度基準に基づき「耐震等級3」相当を設計検査致します。

もちろん1棟ごとに構造設計を CADシステムで行っています。

検査後は、すべてのお客様に安心の証として設計検査報告書を発行いたします。

最近、特に地震に強い家をお考えの方増えていますね。

建築基準法では「耐震等級1」が基準になっています。

(耐震等級1= 極めてまれに発生する地震でも倒壊しない程度の耐震性です。)

「耐震等級2」は、建築基準法の 1.25 倍 の耐震性です。

では、「 耐震等級3 」 はと言うと、建築基準法の  1.5 倍  の 耐震性で

国土交通省が定めた住宅性能表示制度における   最高等級  です。

また、耐震補償も付いています。 ( 耐震補償が付くのはこのスーパーストロング構造体のみ!!)

まだまだ、着工したばかりですので、今後 途中経過をお伝え致します。

「スーパーストロング構造体」の 内容につきまして、お知りになりたいお客様、

資料・DVD  がございますので  “ 松村 ” までお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

〈イメージサンプル画像〉

 キッチン・ラクエラ コンフォート

 人造大理石ワークトップ /IHクッキングヒーター /食器洗い乾燥機付き

 +フラットスリムレンジフードにグレードアップ!

 (画像は通常品のシロッコファンです。)

 

営業 (松村)

 

 

ドリームハウス


スマイルプラス